top of page
検索

パーソナルトレーニングジム初期費用について



今回は多くの方からの質問に答える形で、パーソナルトレーニングジムの初期費用についてお話ししようと思います。

特に三軒茶屋や太子堂周辺でのトレーニングジム事情を交えて、具体的な費用感を伝えたいと思います。


1. なぜパーソナルトレーニングジムに初期費用がかかるのか?

パーソナルトレーニングジムの特徴は、一人一人に合わせたトレーニングを提供することです。そのため、最初に体の状態や目的に合わせたカウンセリングや体調チェック、そして基本的な器具の使い方などをしっかりと教える時間が必要となります。これらは、三軒茶屋のAWESOMEGYMでも大切に行っています。


2. 三軒茶屋や太子堂のジム事情

このエリアでは、多くのパーソナルトレーニングジムが質の高いサービスを提供しています。

初期費用は、ジムやプランによって異なりますが、

入会金の相場が30,000円〜50,000円

1回あたりのトレーニングの大体の相場は7,000円〜10,000円の範囲ではないでしょうか。

これらにローンなどで支払った場合、手数料が追加されます。


3. AWESOMEGYMの初期費用とその内容

三軒茶屋のAWESOMEGYMでは、入会金として¥33,000円を頂いております。

また、1回あたりのトレーニングの費用は税込6,000円〜8,000円ほどです。

これには以下のサービスが含まれています。

  • 体の状態チェックとカウンセリング

  • 基本的な器具の使い方の指導

  • 1回分のパーソナルトレーニングセッション

これにより、初回から安全に、そして効果的なトレーニングを始めることができます。

三軒茶屋のAWESOMEGYMでは分割払いによる手数料はありません。

※お持ちのクレジットカードの手数料は、カード会社の規定通りです。


4. なぜAWESOMEGYMを選ぶべきか

私たちのジムは、三軒茶屋や太子堂の中でも、一人一人のお客様を大切にし、最適なプランを提案することを心がけています。初期費用だけでなく、月々の費用もリーズナブルに設定しており、安心して長く通っていただける環境を整えております。


結論

パーソナルトレーニングジムは一般のジムに比べて割高ではありますが、確実にスペースが空いている、長期間の変化を見てもらえる、わからないことをその場で聞くことができる。といったメリットがあります。また、コースによっては、週に何回か行かなければならないという拘束力もあります。

三軒茶屋のAWESOMEGYMでは、その価値をしっかりと提供することをお約束いたします。

皆様の健康的な生活をサポートするため、お気軽にご相談ください!


三軒茶屋 太子堂 パーソナルトレーニングジム AWSOME GYM(オーサムジム)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

野菜の重要性

野菜は健康的な食生活において非常に重要な役割を果たします。 野菜には、ビタミン、ミネラル、食物繊維、抗酸化物質など、体の正常な機能をサポートするために必要な栄養素が豊富に含まれています。 1. 栄養の豊富さ ビタミンとミネラル: 野菜は、ビタミンA、C、K、葉酸、カリウム、マグネシウムなど、多くの重要なビタミンとミネラルを提供します。これらの栄養素は、免疫機能の強化、骨の健康、血液凝固、視力の維持

紅麹:自然の恵みか、潜在的なリスクか?

紅麹(ベニコウジ)は、発酵食品の一種で、お米に特定のカビを生やして作られます。 古くからアジアの食文化に根ざし、その健康効果が注目されている一方で、 最近では小林製薬が紅麹に関する商品を回収するといったニュースが流れています。 この問題が発覚したのが2024年1月、発表されたのが2024年3月と 2ヶ月のタイムラグがあったことにも注目が集まっています。 健康への神秘的な力 紅麹にはモナコリンKとい

Comments


bottom of page